ユリイカトークショー&パーティー

みなさまお疲れさまです。トークショーの方は賛否両論ですが、多分10年後くらいに良い思いでになってるだろう。うーんでも10年後、ちゃんと生きてるかな、俺。
ともあれ俺がこのはてな界隈を渡り歩いているのも、バンドの宣伝のため。パーティーではビラをいくらかの方々にばら撒きましたので、よろしくお願いします。
多分、俺がブログ上での変な自意識に囚われないのはそのおかげだろう。あくまでも本体はバンドやってる死に舞なので、ここはその営業所なのだ。だから売名だろうと何だろうと気にせずやっていられる。俺のような素人の音楽家にとって、はてなのような(コミュニケーションを含めた)ツールは非常に役に立っている。いろんな人に出会えたし、吉田アミとも対バンの約束できたし。それだけで十分、十分にはてなに恩恵を受けてるよ。感謝。
自意識って言葉は今後、使わない。というか初めて使った。というかお前らも使わない方がいいぜ。