買い物

週末と前後するが、靴に続いてポール&ジョーのシャツを購入。にわかに消費欲求が高まる。
ポール&ジョーは密かな憧れを抱いたのだが、もちろん高くてこれまで買ったことはなかったが、アウトレットで半額だったので今回はじめて買った。しかしここらの高い服はどとなく少年っぽいイメージがあるのだが、高くて買えるころにはオジサンになってるという罠があるがいつもどうかなと考えてしまう。正直今度24になる俺でもなんだか恥ずかしい気もする。
買った場所は秘密。だってあんな便利な店、気軽に教えたくないしね。

でまた週末に戻り、引越しのあとそのシャツを着てid:soulflowerくんを囲むオフにid:kasuhoと参加。遅れていったのにも関わらず、疲れのためか変なテンションでしゃべり、食べ、飲んだ。
id:soulflowerくんは予想に反して、良い意味で素朴な好青年であった。やさしげな関西弁がナイス。これからもよろしく。