先週末のあれこれ

平日まともに仕事していると当然週末に予定が重なり、アグレッシブ。
サブカル誌の編集部の花見に誘われて、一人も面識はないのにのこのこと出かけていった。ライター、編集部の方が多い中、まったく業界と関係ない自分は学生でもなくなったので自己紹介がかなりやりにくい。で結局、「死に舞」名で通じるようなネット関係の人々と話すことになってしもうた。しかしかなりの有名人と出会えて、しかもそのあと勢いでカラオケに行ったというケイオティック・ナイト。結局まだ読んでないけど、ユリイカのブログ作法の執筆者の半分近くと会ったことになるんじゃないかな。すごいのかすごくないのか、狭い世の中というか、いやはやなんとも。あと卒論に興味を持ってくれるかたが結構いた。やっぱロキノンは重要だということだ。まだまだ読みたい方がいましたらshighaimai@ホットメ-ルまで連絡ください。近いうちにネット上でも公開したいとは思ってます。