爽やかな田舎やわさ

オレの田舎は全然爽やかとはいえない。
すごい勢いで更新止まってしまったのは、院試落ちた事をどう伝えようか考えていたからであるが、そもそもそんなことはてなのみなさんには関係ないからカラ騒ぎ。(ミクシーではスグに報告できたが)
まあなにはともあれ、また一年ビミョーな気分ですごさなければならないのだが、ここに来て自分は研究者になる他ないと決意ができつつある。いいや、車一生乗らずに、一生家も持たずに、子供だって生まんかもしれんし、負け組やとか言われても、死んでも、転がる石の気分でも。でもどうかしてほしい事は、現代にはそう言ってくれるデュランとかがおらんということ。
つまりオレには対抗文化が必要だ