下町のにぎわひ

まったくもって見逃したけどアド街が根津・千駄木だったそうで、昨日は下町祭りもあってやたらと込み合っていた。芋甚に30人ほどの列ができてるし。いくらなんでも並んで食うほどのもんじゃないと思うぞ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/041023/index.html
アド街のセレクトはいつも10位圏内より30位圏内の方が面白く、今回も10位圏内は普通だが、30位以内に結構人ミルクホールなどが入ってるのがマニアックだとおもった。行こうとしても100パーセントの確立で迷うとおもうし、なんか普通な家なかんじの建物は入りづらい雰囲気をだしてるし、店内にはガロとか丸尾末広の漫画があって、下町というか中央線な感じであるよ。