今夜も電波

今日もラジオ放送します。今週日曜に下北屋根裏でライブするんでそのことなどを。ノーザンショックとは違うこと?やります、ってあんま違わないけど。なんというか変態的なバンドが多いとのうわさであるのでそっち系が好きな人は要チェキです。
詳しくはhttp://jprl.org/
オールナイトじゃないから気軽に来てね。怖くないよ。

ラジオは10時くらいからてきとーに始めます。聞き方などid:idiot817

参考までに今日の放送内容ダイジェスト(あくまでも予定)

  1. レッドライン星の回文道場(レギュラー企画)
  2. 「こんなことが許されていいのでしょうか?!」(リスナー投稿)
  3. 本日のテーマ「高円寺は日本のカルチェラタンなのか?」
  4. ヤパネロックニュース

ロッククイズはしばらくお休みです(ネタが尽きてきた・・・勉強してきます)
ラジオは終了しました。聴いてくれた皆さんありがとうございます。