イメチェン

あまりにもむさくるしいので髪を切った。ヒゲもついでに全て剃った。
自分で言うのもアレだがめちゃくちゃ爽やかになって、本当気恥ずかしいぐらいである。多分見た目の年齢、5歳は若返ったよ。
自分の好み的にはある程度のむさくるしさを残したいのだが、ヒゲが似合うないとなんか微妙な青二才なんで目が悪くないのだが、伊達メガネでもしようかなと日本橋コレドにあるZOFFの少し高いラインであるCONSOMMEに行く。まさにバディ・ホリーな感じの60年代風の厚いフレームのものがあるのだが、18000円くらい。目が悪くなく、シャレでかけるにはちと高いのである。同じ値段ならスメドレーのニットをセールで買うほうが良い気もする。
うーむ、しかしやはりなんか掛けないと落ち着かないなー。安くていいもの(わがまま)ないんかな。凝ったデザインっていうよりもバディ・ホリーな感じの黒淵メガネでいいのだが。