フリークスたる魂

久しぶりに何となくいやな気になった日である。あんまりやらないことであるが、日記にちょっと書いて見たりして。
まえにも書いたことがあるが「ナンバー1よりオンリー1」でいることはそんなに楽なもんじゃねー。アノ曲がヒットした時に一番疑問であったのはアノ曲で癒されて人がいるってことだった。
「私たち世界でただ1つだけのオンリー1っていうじゃない?」
じゃらーん
「君たちただ普通で凡庸なだけだからっ〜」
ジャンッ
「残念ッ!健全たる魂、斬り!」
ってことよ。
で選挙とかメンド臭いもんが確かにある。
フリークスとしてもボーっと素通りできない事もある。そうだフリークスとしてはフリークスとして政治に参加する必要もあるのだ。間違っても又吉イエスなぞに投票してはいけない。そんなやつ二流の電波だ!
でコレ
http://www16t.sakura.ne.jp/~axgx/data/kill_the_assholes/top.html

なんとトップからAXCXの曲がダウンロード出来るぞ!オンリー1ってこういう奴等のことを言うんだぞ。

You think you're the only one?
Think again
(MINOR THREAT『Think agin』)