そして

はてなダイアラー回文オフやります。

はてなダイアラー回文オフ
参加資格:回文を愛するもの
場所:赤坂  日時:6月19日(土)

参加資格が曖昧なのは別につくってなくてもいいからです。観賞専門でも結構ですが、私としてはこれから作ってみようとか考えてるほうがうれしいです。あと別にはてなやってなくてもいいです。回文がすきなら。
場所日時については回文ニストならなんでかわかるよね。
内容はたぶんどっかの飲み屋か居酒屋で飲みながら回文を言いあう予定です。店の名前も回文だったらいいのにな。
回文バトル(同じテーマでより良い回文を考える)のようなこともやってみたいかなと考えております。
将来的には赤坂の料亭の貸しきった部屋で、皆正装して筆で回文を書くようなビップな会にしたいなと考えてます。てか野望だなこれは。
参加表明はとりあえずこっちにリファを送ってください。日時や場所などあくまでも予定なので参加したい人は取りあえずリファおくって要望を書いてください。具体的な会の内容についても提案があればどんどん書いてください。
それじゃみなさんよろしくお願いします。

ん、日記かいてもアンテナあがんないな?