ちょっと息抜き

とかいいつつ結構さぼったりしてレジュメ書き中。半分は終わったか?

若い女性のダンサーらが音楽に合わせてダンスを踊り続けるもの
・ チワワとペアの婚礼用タキシード等を買いたい衝動に駆られている人の様子を描いたもの
・ 救助船(サラ金の貸付船)の発動をコミック風に扱ったもの

たんたんとこう書かれるなんだか笑ってしまうのだけれども、これなにっていったら、
http://www.nichibenren.or.jp/jp/katsudo/sytyou/iken/04/2004_28.html
という話です。
サラ金の広告がTVCMの第3位ってのはほんといかがなもんだろうか。この国の広告産業ほどおかしなものはないとはおもってたけど、やはりひどいな、なんつーか。
あとなんの臆面もなくサラ金のCMソングを提供してるアーティストもどうかとおもうぞほんと。
あとアリコのCMはもうみたくない。