二月蟹

そんなもんいない

今日は細川周平先生の最終講義であった。
というか演奏会であった。セイゲン・オノから先生の娘さんまで登場する、ある意味滅多にみれないライブであった。先生の昔の日記の話とかまで出てきて、なんだか凄いショウであった。
その後のパーティで増田さんと初めてお会いしたり、久しぶりに細川研の方々にあったり、谷口さんと話したり。
空腹での結構のんじゃったので帰りにくった坦々麺は家に着く前に全て戻してしまった。あの後も皆さんは飲んだのでしょうか。お付き合いできないですいません。

で帰ってきたのはおれんちでバンドの会議があったからである。
結論としてはメンバーが多くなったので横の構造で曲を作ろう。
つまり、みんなでユニゾンとかもう飽きたとかでもある。

そんなもんいない

今日は細川周平先生の最終講義であった。
というか演奏会であった。セイゲン・オノから先生の娘さんまで登場する、ある意味滅多にみれないライブであった。先生の昔の日記の話とかまで出てきて、なんだか凄いショウであった。
その後のパーティで増田さんと初めてお会いしたり、久しぶりに細川研の方々にあったり、谷口さんと話したり。
空腹での結構のんじゃったので帰りにくった坦々麺は家に着く前に全て戻してしまった。あの後も皆さんは飲んだのでしょうか。お付き合いできないですいません。

で帰ってきたのはおれんちでバンドの会議があったからである。
結論としてはメンバーが多くなったので横の構造で曲を作ろう。
つまり、みんなでユニゾンとかもう飽きたとかでもある。