いよ!学祭咲くが良い。

駒祭なんやが、途中から家庭教師があったので、あんま何にもできんかった。
昔から思うのは、こういう同時多発的イベントはなんだかすべてを見届けたいという欲望が俺の中にふつふつ沸くので、なんだか、やりきれなくなってしまう。本当に可能なら、すべての出来事を些細なことも含めてみてみたい。ミスコンもオーケストラもジャグリングもプロレスも落研もなんでも。
ああなんか書くことなんもないな。
とりあえず明日は写真のモデルをやったりライブがあったりいろいろなんで早く寝る。
モデルはなれんことゆえ緊張するが、ライブはこれまで一度も緊張したことはない。なんでか、ステージの上ではすべての行動がパフォーマンスとなって報われる気がしてならない。ステージの魔法って奴ですな、つまり。だからライブなんて音楽でなくてもなんでも良い。魔法さえかけることができるならば。