マンハッタン・ラブストーリー

いやあ急展開だが、予想してたことではある。忍くんが女であることより、バンド内でニンニンって呼ばれてることやそのバンド「少年レントゲン」のキャッチコピー「人体実験した少年のイメージ」やドゥームな曲のほうがうけた。しかし、マンハッタン・ラブラブといいこの曲といい、いい曲だよな。
クドカンはバンドもやってたらしい。

なんかマンハッタンと歌詞という検索で来る人がいる見たいんで、覚えてる範囲で書くと。

大学の図書館で君に出会った夢を見た
大学なんていったこと無いのに
マンハッタン…
マンハッタンなんていったこと無いのに
ラブラブマンハッタン、マンハッタンラブラブ
…(飛べないーーー)
僕ができることは・・・な喫茶店
コーヒー飲みながら君を待つだけさ

なんかこんな感じ。
なんかホントどうでもいいような歌詞なんだけど、あのけだるいカレッジフォークっぽい曲で聴くとなんともイイ感じ。
モラトリアム、明るい退廃ってかんじ