マンハッタンラブストーリー

やばい、マジではまり気味。周りに以外にも見てる人がいないので、日記上でアピろう。
今回はかなりの面白さ。要約いろんなところにでてくるアルファベットの謎が解けてきた。キャラクターの名前の頭文字がA,B,C…でかつ、毎回の放送もアルファベット順に進んでいく。善13回の放送なので、ラストはMってことはマスターなのか?
2chなどではこのアルファベットの予想が行われてたけど、まだGまでしか明らかになっていない。YOU演じる土井垣の妻とかも今後、苗字が明らかになっていくんだろうな。
あと主題歌のマンハッタン・ラブラブはTOKIOの曲なんだが、名曲ってか、クドカンの歌詞が良い。カレッジソングって感じだな。正直、今日の放送で流れた忍くんのアコースティック版のほうがTOKIOのオリジナルよりいいのであるが。
ウェブのほうも秀逸
http://www.tbs.co.jp/manhattan/
しかしなんでキーワード登録されてないの。