青空洋装店

夕方のオープニングパーティーに紛れ込む。青空洋装店は千駄木蛇道の端にできたかなりインディペンデントな洋服屋。開店前にお邪魔すると誘われて行って見た。店はアズさんという女性が一人でチクチク縫ったものとかが売られている。お店のフライヤーにはケータイのメアドが載せられてて、彼女いわく「私こういうの駄目なのよねー」ってケ―タイからパーティーへの招待を出そうとしてるのではないか。徹底的にアナログ、ってかアナクロ?まさに谷中周辺にふさわしい人種であるかも。
パーティーの方は様様な若者がいたが、どこにいるんだいつもは。

それから、冠新道という荒川の商店街のお祭りに行く。東京はお祭り多くてたのし。