2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モテても

なんですか、みなさん一体どうしたいのかがわからない。 ヘテロセクシャルで物事考えるのやめたらどうなの? とゆうかモテってのが具体的に何さすのかわからない。 同性からモテるとかもあるでしょ、実際。 「恋愛至上主義」とかいうのもよくわからん。 結局…

ジェンダー、じぇんだー、gender,jender,ジ・エンド・だぁ?

たまたまブックマークで見かけた記事が非常に有益なものなのでリンクしときます。 http://d.hatena.ne.jp/rna/20050918#p2 僕の方からなにか付け加えてコメントするようなことはないんですが、もっと多くの人に読んでもらうために。リンク先、コメント欄も参…

再生性差

深い意味は特に無いです。

残響祭vol.11ポスト〒ロック?@高円寺無力無善寺

無事に終わりました。 ご来場の皆さん、出演者、無善法師さんどうもありがとうございます。 お客は出演者と招待客を除いて76人です。パーティーと我々ノーザンショックがメンバー多いんで、全部でやはり100人くらいいたんだと思います。暑くて酸欠で、まるで…

うたうたう

たぶん歌っているオレはかっこいい ステージの上だけはマジックがつかえる

難しかったらゴメン

昔の記事にトラックバックやらコメントやらでちょっとうろたえてますが http://d.hatena.ne.jp/shinimai/comment?date=20050620#c http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20050907 一回書いたエントリを間違って消した時点、まあこの話どうでもいーやなんて…

難イズム

難しい主義です。わるかったな。

orz…

一時間以上かけたエントリを間違って消してしまったじゃないか! このやろーふぁっきいんだぜ。 パンクな俺はメンドクセーから結論だけかいとくぜ、ちきしょー。 ネットで議論ばっかしてないで、酒飲みながらはなそーぞコンチクショー。 あとライブ9月10日に…

仕事の話

web

01氏とこで見つけたこれをやってみた。 結果 そんなこと知ってるからっ! というか大きな会社でアルバイトしたこの半年、見に染みるほどわかったからっ・・・! というかだからといって政府は俺が芸術家や学者目指して食えない人生を送って、もしかして飢え…

天然ねんて

あの娘は天然。

曖昧に生かせて

どうにも困ったもんだってのがアレである。 最近流行りの白いアレである。 なんか今度はそれを赤く塗りつぶしたり、募金じゃねえからやらないとか、そもそも世界のまずしさなんかほっときたいとか言ったりしてるじゃねえか。 俺としてはチャーリー兄さん(そ…

田舎は儚い

都会は? 最近疲れて歩くときは無明逆流れ風で会社の人から恐れられてしまって困っています。 南条範夫“無明逆流れ”はどうやら対決(1963) ていう名前で古い邦画があるみたいですね。シグルイも面白いけど、こっちの映画も激しく気になる。映画ファンの間では…

さらに念押し

絵師のid:kasuhoがバナーを作ってくれたので張っとく。 各方面での宣伝ありがとう。まだまだ宣伝するぞ1 今夜はこれがあるので健全な少年少女は飲み会を一次会で引き上げ、家に帰ってPC付けて聞くように。お持ち帰りされた彼の家のベット上で聞くのも可ナリ…

また告知

今日はこれにいってこようと思う。 □佐々木敦『ソフトアンドハード』刊行記念トーク 2005.9.2!! fri.@appel op 7:30 st 8:00 charge \800-( + drink order) appelでは来る9/2(金)、『ソフトアンドハード ラジカル・ポップ・クリティック1995-2005』(太…

感激喧嘩

感極まり喧嘩?意味は無い。

そこでハイテンションな自己啓発!(ライブのお知らせ)

自らで自らの生を高める為に、俺は結局ライブをするんだろう。 ■■残響祭Vol.12 ―ポスト〒ロック?―■■ 日時:2005.9.10(sat) 19:00〜23:00 ¥1000- 場所:高円寺 無力無善寺 (http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/9313/index.html)出演: カリフォル…

へとへとdeath!

日記の更新が滞った。 てのも、つまんねえ日常、てか疲れて死にそう、だったり。 だからたまには吐くように文章書いてもよくね、とか考えてみたり。 今回の選挙いきませんと宣言。たぶん だって選択肢がないし、それで俺が幸せになんないし、たぶん。選挙っ…

そこで死んだら男子でこそ

武士道とは死ぬことに見つけたり?眠い、殺人的に眠い。