2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝!次回ライブ情報

今日のライブでやる気が出てきたので、上にも書いてあるけどあと一週間だし、我がバンド、ノーザンショックのライブ情報も! 6/4(土)13時開場 図書館利用者による図書館利用者のための図書館コンサートvol.2 出演:no-than schock、園田佐登志(パフォーマン…

カリフォルニアドールズ@渋谷カフェガボール

5/27(金) open 19:00\1000-Live:カリフォルニアドールズ、WON?、荒木健太、KAYU-AN、KAWAI MASAMITU+TAKUMI TOKI+TAKAHIRO(BusRacth)Dj:野界典靖(Kurara Audio Arts)、Godees of Voodoo、KIGO、NORA、TAIZO http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20050527/…

問いな、ラジカセかじらナイト!

ラジカセで聴いてもイイ音楽が好きな私、死に舞24歳です。

たまにネタ

僕の外人の友達がここまで脱ぎました。 http://d.hatena.ne.jp/chichisansan/20050522#p1 これはマジイイ写真だ。

イタリアでありたい

イタリア親父でありたいのはレオンの読者ですが、今日は家に帰ってきて冷蔵庫に何もなかった(=同居人に食料を喰われてた)のでとなりの緑の看板で有名なイタリアンレストランで一人食事してきました・・・常にイタリアでありたい・・・

絶賛と罵倒の間

いい回文できたから、たまにはネット上の話題に拙い口を挟んでみる。 http://replica-love.jp/sayonana/archives/000493.html からはじまる一連のネット上の「酷評」に関する議論。 http://d.hatena.ne.jp/ozric/20050514 http://chiruda.cocolog-nifty.com/…

死なない名無し

名を持たぬ者は死が無い、と同時に生も無い。なんて深い意味を込めた気がする回文

週の中ごろになって書き記す週末の顛末

先週のこと。 金曜は仕事が終わってからワジマ兄の結婚おめでとうブラジリアン飲み会のために船橋へ。 到着が遅れることをmixiで伝えると、マスダ兄から「くねくねクン」という罵倒を食らう。 ブラジル料理は馴染みのないものだったが、何食べてもうまかった…

世界を生かせ!

世界を騙せ!はピクシーズの最後のアルバムの邦題。ブラックのSFオタ臭満載のせいか、あんまり人気はないな。

Jポップ論の

暇つぶし的に買ったJポップの心象風景 (文春新書)作者: 烏賀陽弘道出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/03/18メディア: 新書購入: 2人 クリック: 80回この商品を含むブログ (36件) を見るであるが、はっきりいって出来がよい! というかこの人JASPMとかに…

心象!YO!酔うよ紳士

なんのこっちゃわからん回文。ラッパーに言わせると様になる。

千野秀一+今井和雄、吉増剛造+マリリア@小石川図書館

これに行ってきました。 普段、前衛的な音楽をほとんど聴かない俺にとってもそれなりに面白かった。吉増さんの朗読の時は全員が参加して最後の方はすごいテンションになっていたと思う。会場に来た文京区民や近所の人たちがどう聴いたかが気になるが、とりあ…

朗読道路

やっと新居にネットがつながった。 男三人同居の家で最近流行っている事>エロゲorz

カフェバッハ

引っ越してきたので近くの店について少しづつ書こうと思い、久しぶりこのカテゴリを更新。 カフェバッハである。珈琲通なら名前をしっていてあたりまえというか、なんでも日本で一番おいしいとか呼ばれるほど有名なお店。アメリカの大統領も来たとか。 そん…

明け方の走り屋

新居は明治通りが近いせいか、結構うるさい車が多い。走り屋っぽいのも。 先日明け方にバイクが暴走を往復してたので、ベランダからマジギレっぽく 「うるせぇぞ!!このクソボケが!通報するぞゴラァ!」 と叫んだら、怖かったのであろう 「すんません」 と…

自明イメージ

特に意味はない。

ユリイカトークショー&パーティー

みなさまお疲れさまです。トークショーの方は賛否両論ですが、多分10年後くらいに良い思いでになってるだろう。うーんでも10年後、ちゃんと生きてるかな、俺。 ともあれ俺がこのはてな界隈を渡り歩いているのも、バンドの宣伝のため。パーティーではビラをい…

誰かが枯れた

疲れた。