2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のラジオのお知らせ

大変申し訳ありませんが、今日は機材が不調なため結局放送できませんでした。 再来週改めて放送いたします。 放送を期待してた方々大変申し訳ありません。

買う?そうか。

いい回文が思いつきません。

ブルーモンク@新宿JAM1/25

もうおとついになるが、大学入学時からの友人の吉田のバンド、ブルーモンクのライブを院試からの開放感ととともに見に行ってきた。来年から銀行員!に就職する吉田にとってラストライブになるとかいう噂だったのだけども、ちょうどまた2月くらいにライブが決…

院試の真意

だいぶ前に一次試験終わりました。結果待ち。落ちたらどうするんだオレ。 卒論の感想などをメールで届けてくれた皆様方どうもありがとうございます。院試も終わったので近日中に返事を出したいと思います。遅れて申し訳ありません。

日々の行動

昨日は久しぶりに丸の内カフェにいって勉強。昼飯にはオアゾの地下のフォーを食べた。丸の内カフェは人も少なく快適であった。 今日はノマドで勉強、かなり人が入っていたがそれなりにはかどる。店の人が4人もいたがそれでも忙しそうであった。 近くの根津の…

夜会いたい、大体あるよ

意味不明ね。

卒論完成

しました。今まで応援してくださった方ありがとうございます。この日記で書いたり、コメントしてもらったものも参考になりますた。興味があって読んでくれる方がいればメールなどで送ります。後日ウェブで公開したくも思いますが、どうやった公開がいいのか…

こすいディスコ

やだなそんなの

乱読の快楽

実家にいる間に読んだ本をあげとく。詳しいコメントはまたの機会にするかもしれん。 戦後民主主義のリハビリテーション―論壇でぼくは何を語ったか (文芸シリーズ) ぬるい。ぬるいよ。大塚英志をまとめて読んだのはじめてだが、こんなにぬるいとは。言いたい…

贋作、奥さんが。

しょーもねー回文。

何となくの予定

入院決定したい。というかしなかったらどうするのか。 バンド活動再開。残響祭を開く。 この日記も含めてバンドのサイトをかっこよくリニューアルする。 レコミュニにて音源を流通させる。 回文オフ第二回を開こう! あと卒論完成オフ会を開きたい。 バイト…

元旦、痰が。

あけましておめでとうございます。 実家で地味な正月を迎えております。